50歳時未婚男性の気持ち悪いブログ

'私のおうち'に行ってみた

などと掲示板に書かれている場合がある。

または、会いませんか?とメッセージが来たので、やりとりすると、住所が送られてくるパターン。

私のおうちとは、民泊のことだ(笑)。

アジア系の外国人が民泊やホテルで商売しているようだ。 場所はほぼ決まっている。

金額は 10K ぐらいまでは下がるようだ。それより下は言ってみたことがない。 もう少し出せば生も OK らしいが、怖くて試していない。

台湾と言っているが本土かもしれない。 ロシアとか書いておいて、東南アジアとかいうのもある。 メッセージ中に見なれない漢字があると、ほぼ中国。特に「東」などがわかりやすい。 メッセージがちょっとおかしいのもほぼ外人。

女の子に聞いたが、メッセージと書く人と、お客に対応する人とが分業されているそうだ。 組織やがな。。。

抜くことはできるので、スッキリはさせられる。

気にいった子がいても、その子はしばらくすると別の場所に行ってしまうので、どうなんだろう。風俗のほうがいいかもしれない。